1.商品の注文の流れについて
弊社では、全ての商品を【amazon】サイトにて販売をしております。
各商品ページに【amazon】販売ページへのリンクボタンを設置していますので、ご希望の商品をお求めの際はそちらのボタンからご注文をお願いいたします。
2.お支払い方法について
※【amazon】の”利用可能なお支払い方法”を元に作成しています。詳しくはこちらよりご確認下さい
(1)クレジットカード
- 利用可能なクレジットカードまたはデビットカードのいずれかとAmazonギフトカードの併用払いは可能ですが、複数のカードの併用払いはできません。
- Amazonプライム会費やデジタル商品のご注文には銀聯カードをご利用いただけません。
- J-Debitはご利用いただけません。
- ご注文の際には、お支払い方法の有効性確認のため、1円分の請求が行われます。この請求額は、カード発行会社により、直後に取り消されるか、後日返金されます。
- JCBカードまたはAmerican Expressカードをご利用の場合、システムの都合により、請求日が実際の購入日の前日となる場合があります。
- 日本で発行されたJCBカードをご利用の場合、決済はいずれも日本円で行われますが、一部のお取引は海外で決済されるため、デビットカード利用規約の利用限度額情報やお支払い回数情報を事前に必ずご確認ください。クレジットカードの海外ご利用分がリボルビング払いに設定されていると、ご請求の際にリボルビング払いが適用されることがあります。
- デビットカードでのお支払いのご注文については、ご注文品の出荷準備が始まった時点でカード承認が実施され、この時点でご注文額がデビットカードの口座残高から引き落とされます。このため、出荷準備開始後にご注文をキャンセルすると、口座引落しが実行されてしまったり、重複カード承認による重複引落しが起こったりする場合があります。誤って引き落とされた額は後日返金されます。返金までの期間はカード発行会社により異なるため、カード発行会社によっては、返金までにおよそ45日から60日の期間を要する場合があります。
- クレジットカードの利用限度額やデビットカード利用規約については、カード発行会社とのご契約内容をご確認ください。
(2)コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い
[コンビニ]
お支払いには2つの方法があります。
1つ目は、店頭端末でバーコードを発券する方法。
2つ目はお支払い番号(各ストアによって、オンライン決済番号、払込票番号とも呼びます)を店頭で伝える方法です。
ファミリーマートでは、スマートフォンに表示されたバーコードを、レジで提示しお支払いいただくことも可能です。
各ストアでのお支払い方法の詳細については、こちらをご覧ください。
[ATM払い]
ATM払いは、Pay-easy(ペイジー)ロゴのある銀行のATMでご利用いただけます。
ATM決済が可能な銀行のリストについては、こちらをご覧ください。
お支払いには以下の情報が必要です。
- 収納機関番号: 58021
- 確認番号: 8888
- お支払い番号(お客様番号):お支払い番号お知らせメールのリンクに含まれている11桁の番号
各ATMでのお支払い方法の詳細については、こちらをご覧ください。
ATMによっては手順が異なる場合があります。
*ATMでの支払いには手数料が発生する場合があります。手数料については各金融機関へお問い合わせください。
[ネットバンキング払い]
ネットバンキング払いは、以下のネットバンクでご利用いただけます。
- 住信SBIネット銀行
- auじぶん銀行
ネットバンキング払いをご利用いただく際には、お支払い番号お知らせメールの最初にあるリンクを選択し、画面上の指示に従います。
- 各ネットバンクのウェブサイトから直接お支払いいただくことはできません。お支払い手順の詳細については、お支払い番号お知らせメールにあるURLを選択してご確認ください。
- お支払いの際には、収納代行会社である「ウェルネット」がお支払い先として表示されます。
[電子マネー払い]
以下の電子マネーをご利用いただけます。
- 楽天Edy(Edyカード、Edyアプリインストール済みのおサイフケータイに対応)
- モバイルSuica
- JCB PREMO
- 支払秘書
- 複数の電子マネーまたは電子マネーと他のお支払い方法を併用してご注文代金をお支払いいただくことはできません。
- コンビニでは、電子マネー払いをご利用いただけません。
- 電子マネー払いのご利用前には、利用者情報の登録やチャージ等が必要となります。詳しくは各事業者のウェブサイトにてご確認ください。
(3)代金引換
代金引換には対応しておりません。
ご不便をおかけいたしますが、他のお支払い方法でご注文をお願いいたします。
その他のお支払い方法に関しましては、【amazon】”お支払い方法”ページをご確認下さい。
3.送料について
【amazon】で販売している弊社の商品全て、全国送料無料です。
4.商品の発送について
商品の発送は、基本ヤマト運輸を利用しお届けいたします。
商品や注文数量によっては日本郵便のレターパックでお送りすることもございますので、予めご了承下さい。
5.返品・交換について
(1)お客様都合の返品・交換
商品到着後、30日以内であれば返品・交換をお受けいたします。
お手続きは【amazon】の注文履歴からお願いいたします。
但し、以下の条件に当てはる場合は返品・交換をお受けできない場合もございます。
- メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
- 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
- 商品タグが外されている
- 部品のビニール包装が開封されている
- ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
- その他、商品自体に使用された形跡がある
以下に該当する場合は、お客様都合による返品・交換を承ることはできません。
- 使用済みまたは開封済みの消耗品
- 使用感のある商品
- 拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
- お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
- 車用タイヤ・ホイールセット
- 法令等に基づき返品・交換が出来ない商品
- Apple製品(beats by dr.dreを含む)
- ソニー(SONY)・ASUS・シャオミ(Xiaomi)のスマートフォン製品
- Panasonic、Carrozzeria/Pioneer、KENWOOD、ECLIPSEのカーナビ・カーエレクトロニクスの一部商品
- シーゲイト(SEAGATE)・日本サムスンのストレージ製品
- CD・DVD・PlayStationソフト・ビデオゲームの一部商品
- 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
- お届け時に同梱されていた取扱説明書その他の付属品が返送するときに不足している場合
- メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
- メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
- メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
- 商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
- 代金引換で注文された商品
- 携帯決済で注文された商品
- 大型家具・家電 設置回収サービス(HB)の商品
以下に該当する場合には、お客様都合によるものとみなし、かつ、交換を承ることはできません。
- 製造元または保証元が初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、使用後の外観の傷など)
お客様都合の場合、交換については承ることはできません。
(2)初期不良の場合
電気製品で初期不良があった場合、新たに同一商品をお送りし交換といたします。
その場合、【amazon】注文履歴か当お問い合わせページから詳しい状況をご連絡下さい。
商品到着から60日以内の商品を対象といたします。
精密機器類で初期不良があった場合も、新たに同一商品をお送りし交換といたします。
但し、サイズ違いなどお客様都合の場合には交換対応をご遠慮頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
(3)交換についての留意点
携帯決済、コンビニ払い、Paidy翌月払い、パートナーポイント(JCBのOki Dokiポイント)で注文された商品の交換を承る場合、クレジットカード情報をご入力いただく必要があります。
なお、交換品が在庫切れなどの場合には、交換を承ることができません。
6.領収書・納品書について
【amazon】からご注文いただいた商品には必ず納品書を同梱してお送りいたします。
領収書をご希望のお客様は、【amazon】のアカウントサービスから印刷をしてください。
領収書/購入明細書の印刷方法:
- 注文履歴に移動します。
- 該当商品の横にある注文の詳細を選択します。
ヒント: お探しの注文が見つからない場合は、メニューの注文から別のオプションを選択します。 - 領収書等を選択します。
出品者、またはご注文の商品に応じて、注文の詳細または領収書を表示できるオプションが現れます。 - ブラウザの印刷ボタンを選択します。
7.会員登録について
新商品を発売した時や、セール中などのお得情報をお届けいたします。
8.セキュリティについて
弊社では、【amazon】を通して商品を販売しています。
個人情報の取扱いについては、【amazon】ページのプライバシー規約をご確認下さい。
9.ギフト対応について
商品のギフト対応は行っておりません。